忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 300110004|9
M 000000100|1
勝:エスピノーザ・2勝
負:種市・1勝1敗

種市は初回から3失点。一方的にボコられて面白いところ何もなく敗戦となった

今日も多くのファンがマリンに来てましたがそのファンのため息が聞こえてくるようなドイヒーな試合でした。
とにかく種市の出来が悪すぎた。それが一番の敗因ですね。先頭の西川から思ったけどとにかくボールが高い。
相変わらずロッテキラーの中川に打たるし2,3回は立ち直ったかと思ったけど結局ダメなままでしたね。
今年から投げ始めたカーブも投げたりしてたけど本来投げてるストレートやフォークが高いからね。
今日の投球は話にならないですね。1週間に1回しか投げないんだからもうちょいまともな投球してほしいです。

9回に中村稔がボコボコに打たれてましたけど正直ストレートで押してよかったですね。
西川以外全部変化球打たれてるし右バッターのインサイドのストレートがしっかり決まってたんだからそれ使えばよかったのに。
まぁピンチで粘れないのが中村稔の最大の欠点ですね。しばらく敗戦処理でいいです。

初回から3点も取られると爆発力のない打線なのでもう試合は決まりです。追いつくことはまず不可能です。
エスピノーザは初めて見たけど途中からナックルカーブも入るようになって四球で崩れるタイプじゃないから打てなかったですね。
今日の球審は結構低めを取るのでさらに苦労しましたね。ソフトバンクが打てなかったんだからロッテが打てるわけないよね。
ランナー出して足で揺さぶりかけたかったけどそれもできなかったね。てか今年そういう攻撃全然できてないよね。
まぁ足の速い選手が全然出塁出来ないんだけど( ´Д`)

あと1番愛斗とか二度とやらないでほしいです。愛斗使いたいなら下位打線で好きに打たせる感じでいいです。
ポランコ守らせるなら岡1番でいいし。友杉も粘りのバッティングが出来るから2番に向いてると思います。
ポランコやソトの前にランナーが全然溜まらないから複数得点にならないよね。得点力不足の原因です。

あと藤岡体調不良がどこまでかかるのか。池田には期待してるんだけど今日のプレーを見て期待するのやめちゃった。
初球ゲッツーに何を狙ってるのかよくわからない感じでチャンスをフイにした感じ。まぁ我慢するしかないね。
やっぱりけが人の影響が結構あるね。藤原もそうだし藤岡もそうだし安田もそうだし。いないと困る選手ですね。
とにかく先発が試合作らないとホント無理。9点取るのに5,6試合かかるぞ( ´Д`)

明日の予告先発
偽バファローズ:曽谷
マリーンズ:朗希
明日行く予定なんだけどまたクソ打線を拝むことになりそうだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2762No.2761No.2760No.2758No.2757No.2755No.2754No.2753No.2752No.2751No.2750