忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000200120|5
L 000000000|0
勝:西野・1勝1敗
負:平良・1勝1敗

先発西野が7回無失点の好投。理想的な試合運びで完封リレーで勝利

今日は大宮での試合。午前中はかなりの雨で試合やるのかどうか不安でしたが問題なく開催されました。
まず西野が完璧に近い投球で西武打線を抑えてくれました。前半はコントロールも良くて何も心配はなかったですね。
飛ばした影響か6,7回は段々コントロールが甘くなってきて西武打線に打たれ始めてピンチでしたが
ランナー出しても踏ん張ってホームを踏ませなかったです。素晴らしい投球でしたね。西野にはこれぐらいは期待したい(  ´∀`) 
鈴木もピンチだったけどまぁ問題なかったね。八木も初登板だったけど堂々と投げてくれたと思います。

平良からなかなか点とれないだろうなと思ってたら相性のいい中村が先制打となりました。初球しっかり準備してましたね。
正直源田がエラーすると思わなかったし友杉が3球三振で半分あきらめてたけどここで先制できたのが大きかった。

そしてビックリしたのが田村のバッティング。田村の猛打賞は5年ぶりなんだって。レアなもの見れたな(  ´∀`) 
最後の2点タイムリーもインハイ上手くさばいてたな。相手の外野手もびっくりしただろうな。
ずっと自動アウトだったけどまぁあれぐらい打ってくれないと困る。高校時代がピークだななんて言わせない。

今日は理想的な試合運びだったと思います。平良から勝てるなんて思わなかったし。スタメンの角中も動けてたし。
西武は投手がいいし今調子がいいからこそこういう試合が出来てたのは収穫あると思います。明日も期待していいのか

明日の予告先発
マリーンズ:メルセデス
ライオンズ:武内
明日は仕事終わりにドームに行く予定。めちゃくちゃ寒そうな気がする。相手の武内がどんなもんか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2765No.2763No.2762No.2761No.2760No.2758No.2757No.2755No.2754No.2753No.2752