忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
E:300000001|4
M:000000002|2
勝:内・4勝6敗
負:メルセデス・2勝4敗
本:辰己・3号、フランコ・4号、中村・2号

メルセデスは初回に3失点するも粘りの投球で試合を作るが反撃及ばず連勝ストップ

今日のメルセデスは初回だけでしたね。2死から辰己にホームランを打たれて
その後浅村歩かせた後にフランコにもホームラン打たれて3失点となりました。
正直フランコのホームランは余計でしたね。1本だけで抑えてほしかったです。
それ以外はよく投げてくれたと思います。7回3失点なら十分仕事をしてくれたと思います。

8回に西村を出したのはまだいいとしてイニング跨がせるのは試合捨てたのかなと思いました。
楽天とは2連戦で木曜日休みだから誰か使っても良かったと思いましたが。
結果論になりますが9回裏を見てると余計な1失点に感じました。

打線は先発の内のストレートに差し込まれてるシーンが目立ちました。最後まで攻略出来ませんでした。
今日のストライクゾーンは結構低め取る印象ですね。内はいい真っ直ぐ投げてたと思います。
やっぱり4回の満塁のチャンスで無得点が痛いですね。安田には心底ガッカリしました。
正直キュートが復帰したら安田は用無しです。サードの守備は安田の方がいいけどそれ以外はキュートの方が良いです。
もう期待の若手ではないです。左が打てないとはいえ代打に1軍レベルじゃない大下を送られる意味も理解したほうがいいです。

最後に中村の一発で盛り上がりましたが残念ながら負けしまいました。
完封負けで終わらなかっただけいいと思います。つくづく4回の攻撃が残念です。
毎試合西武戦みたいにはいかないですね。明日の試合はしっかり取りたいです。

明日の予告先発
イーグルス:松井
マリーンズ:ヒゲ
ヒゲが復帰2回目の登板です。いい投球期待したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2833No.2832No.2831No.2830No.2829No.2828No.2827No.2826No.2825No.2824No.2823