忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 100001210|5
M 80060400X|18
勝:ヒゲ・2勝
負:松井・1勝1敗
S:廣畑・1S

打線が初回から8得点の怒涛の連打。今季最多18得点を挙げ大勝

まずヒゲは流石の投球でしたね。初回にピンチを背負いましたがあそこで無理に無失点で抑える必要はありません。
辰己をゴロ打たせて1失点だけで抑えて、その後は打線の猛打を眺める感じとなりました。
攻撃が長くなってる中でも乱れることなくしっかり抑えることが出来るのはベテランの投球ですね。
これでヒゲは2戦2勝。ヒゲの復活は本当にうれしいよ(  ´∀`) 

廣畑はもっと頑張ってほしいですね。難しいコンディションの中で3イニング投げた事は評価しますが、
もうちょっとビシッと抑えてほしいかなって思います。こういうところから評価上げないとまた浦和に落とされちゃうよ。

打線は言う事無いですね。相手先発の松井の出来も悪いしエラーもあれば目測誤ってたりもしてたし
初回で試合が完全に決まりました。それ以降はバッティング練習でしたね。田村も今日は良かったですね。
スタメンで出た選手に関しては何も文句は無いですね。

ただ途中出場組でこの流れでヒット打てない茶谷と大下は厳しいですね。和田も打ち取られてるし。
試合が長くなるとこの2人が出てくる場面が出てきますけど、あまりにも頼りにならなくて残念です。
こういう時に流れに乗って打ってくれたら良かったんだけどねぇ( ´Д`)

今日の試合で観客動員最速100万人達成みたいです。お客さん来るようになったね。
ソフトバンク負けてそれでもまだ8ゲーム差。オールスター前に6ぐらいしたいけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2834No.2833No.2832No.2831No.2830No.2829No.2828No.2827No.2826No.2825No.2824