忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000000000|0
M 00330000Ⅹ|6
勝:種市・5勝4敗
負:カスティーヨ・3勝4敗
本:ソト・10号

種市は初回のピンチを切り抜けソトの3ランがさく裂するなど今日も快勝となった

まず種市ですが初回どうなるかと思いました。2ベース、ヒット、ヒットで無失点って笑っちゃった(  ´∀`) 
今日はストレートが良かったですね。いい時の種市はストレートだけでバッター抑えられるからね。
フォークやスライダー多投してるときはイマイチなんだけどストレート強いと変化球も生きるからね。
なんだかんだで8回まで投げて無失点は素晴らしいね。明日の田中晴のためにリリーフをほとんど使わずに勝てたのは大きいと思います。

打線は序盤のカスティーヨ自体は良かったように見えますがソトの一振りで流れが変わりましたね。
全然合ってない感じに見えたけどあそこで打ってくれるから頼もしいわ。これで打点もリーグトップになりました。
あとは次の回の相手のミスからの髙部と小川の連続タイムリーでかなり試合が楽になりました。
今はチームの状態がいいからこういうところで点が取れるのが特に大きいと思います。

みんな大好きな安田はヒット1本打ちましたがまぁ物足りないですね。守備は相変わらずいいんだけどね。
未だにホームランも無いしもっと頑張ってくれないとキュートが復活したら即2軍です。
あと藤原が途中から試合に出たので大丈夫なんでしょうね。その辺は安心しました。
昨日と違いドキドキしないで最後を迎えられて楽に試合が見れました。明日も頼むわ(  ´∀`) 

明日の予告先発
偽バファローズ:齋藤
マリーンズ:田中晴
齋藤って2年目の投手らしいです。期待されてるんでしょうね。明日は見に行くので頑張ってほしいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2836No.2835No.2834No.2833No.2832No.2831No.2830No.2829No.2828No.2827No.2826