忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

B 000000000|0
M 000100000|1
勝:小島・7勝6敗
負:曽谷・5勝4敗
S:益田・1勝2敗14S

小島はピンチの連続をゼロでしのぎ、最終回益田劇場開催も完封リレー

今日から毎年恒例のブラックサマーウィーク。最近調子を上げてきてるオリックスとの試合。
小島は今日はよく踏ん張ってくれました。オリックスの打線は夏から調子を上げてくる怖いチームですけど、
再三のピンチをしっかりしのいできたのは本当に良かったです。やっぱり満塁での投球ですかね。
2回の若月のところで三振とったのと、6回の大里の見逃し三振ですね。この2つがポイントだと思います。
なんだかんだで7勝目。よくやってるわ(  ´∀`) 

益田は頓宮にヒット打たれたのは仕方がないとしてもその後の杉本を三振とった時のトシくんのブロッキングだよね。
あれであんな弾いて3塁まで行かれるとピッチャー低めに投げられないです。
その後の宗も歩かせてさらにセデーニョのインコース決めに行ったのがボール判定になった時は終わったと思いましたが、
根負けしないでよく踏ん張ったと思います。横山もこういうところ見習ってほしいです。

打線は曽谷を打てませんでした。序盤は安定していなくてチャンスかなって思いましたが。
結果的に相手の石川慎レベルの落球と髙部の足で1点を取りましたが曽谷も良くて無理だったね。
藤岡が全然合ってなかったね。打てないと藤岡の価値が無いです。

気になるのが荻野おじさんが怪我してさらには藤原も途中交代なのが気になります。
スタメンで使える選手が2人も一気にいなくなると厳しいです。特に藤原は調子よかっただけに。
明日にならないと分からないかな。軽症であってほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:カスティーヨ
マリーンズ:種市
カスティーヨだから左並べたいけどね。明日も天気悪そうだね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2835No.2834No.2833No.2832No.2831No.2830No.2829No.2828No.2827No.2826No.2825