忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

DB 000111021|6
M  010101002|5
勝:三嶋・2勝2敗
負:酒居・2勝3敗
S:山崎・1勝1敗12S
本:井上・12号、レアード・18号、宮崎・8号、ソト・17号

今日の先発は岩下。四球連発をするもなんとか3点で抑えるも後続が打たれて3連敗となった。

これで交流戦3カード負け越し。岩下はとにかく四球が多かったです。
それでも6回3失点だから涌井よりマシ。ただ、4連続四球は反省ですね。
あのイニングは真っすぐが多かったですがフォークが良かったのでそのボールの選択もあったと思います。
ただ、岩下には期待しています。なんだかんだで6回は投げたし。その後のホームランはもったいなかったけど、
ローテーションの柱になってほしいです。

あとは勝ちパターンで出してる酒居や唐川が打たれて傷口を広げられてしまう有様。
まぁ中村のクソみたいな守備がありましたけどね。あれでゴールデングラブとか笑わせるな。

今日は井上とレアードにホームランが出ましたがいずれもソロ。相変わらずランナー出てからのホームランが無いです。
清田も冷えてきてかなり厳しいです。そろそろ中村3番に戻りそうな感じがします。
最終回はちょっと盛り上がりましたが結局勝てなければ意味は無い。
このままいくと最下位に落ちそうですね。勝てるチームは新しい力がどんどん出てくるんですけどねぇ( ´Д`)

明日の予告先発
ベイスターズ:阪口
マリーンズ:種市
若い投手同士の対決。同一カード3連敗とかは絶対に避けないといけない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1899No.1898No.1897No.1896No.1895No.1894No.1893No.1892No.1891No.1890No.1889