忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 010200001|4
M 00110030X|5
勝:南・1勝2敗
負:ポーリーノ・2敗
S:西野・3勝5敗19S

前回はまさかの逆転負けで勝ち星が消えた関谷。仕切り直しの一戦となったが本調子ではありませんでした。
右バッターによく打たれてましたね。球が真ん中付近に良く集まってました。
ただ、調子悪くてもなんとか5回3失点にまとめるのは即戦力ルーキーですね。
2回は中村にも助けてもらいました。5回も満塁しのいだし。
しかも味方が逆転したから負けも消えたし。次回仕切り直しですね。

2番手の東條。正直信用できません。毎回四球を出してる気がします。ノーコンは間に合ってますので( ´Д`)
でも、3番手の南は完璧でしたね。正直南が今年ここまでやってくれるとは思いませんでした。
ドラフトの時に良いと聞いていた真っすぐが今年はよく表れてます。文句なしのヒーローの一人。

だけど最後の子はまた劇場するし( ´Д`)
ボールが甘いんですよね。高めに浮いてくるし。本当に勘弁してほしいです。代わりはマジでいないので。

今日も逆転勝ちですが個人的に清田を2打席で代えた采配が良かったです。
打ってもダメ、守ってもダメ。使うところがないですね。代わりに出た荻野貴が結果を出してくれてうれしかったです。
正直清田の代わりは荻野も岡田も変わらないだろうと思ってましたが荻野が頑張ってくれれば清田はいらないです。
まぁそう言ってると荻野貴はすぐケガするので油断なりませんが。今年のドラフトは外野手がほしいですね。

今日は決勝点を挙げた細谷。スタメンから外されてましたが代打起用の応える一打。
ガッツポーズしてスタンドインしなかったのを見ると渡辺正人を思い出します。マサトはセンターフライだからタチ悪いけど( ´Д`)
細谷は調子の波が激しいけどまたいい状態に戻ってほしいです。

明日の予告先発
ライオンズ:高橋光成
マリーンズ:唐川
明日はビール半額デー。そういう日ってまた弱いんだよなぁ( ´Д`)
前回好投したからなおさら期待出来ない。高橋光成がまた打てないって話になりそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1472No.1471No.1470No.1469No.1468No.1467No.1466No.1465No.1464No.1463No.1462