忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000000000|0
M  00030003X|6
勝:石川・9勝2敗
負:松葉・2勝4敗

久々にマリンに戻ってきたマリーンズ。オリックス相手に快勝して連敗ストップ。

今日の石川は決してよくはありませんでしたがよくゼロで抑えてくれました。
オリックスは最下位とはいえロッテキラーが数多くいるので油断ならない相手です。
正直無理に完封しなくてもよかったような気がしますが。なかなか出来ないことですからね。
今後リリーフ陣に負担がかかるので一人で投げてくれたのはプラスに考えることにします。

序盤は松葉のほうが良かった気がします。先発出場の三木がいい仕事してくれました。
まぁ本来左投手であれば中村なんだけどあの体たらくぶりだから三木にはチャンスだと思います。
打線が調子いいのであれですが今後厳しい戦いが続くにあたって代打の切り札はもう一枚ほしいですね。
井口使ったら攻める手がありませんというのが今のマリーンズ。でもピッチャーも苦しいんだよなぁ( ´Д`)

そのピッチャーで内が戦線離脱。スポニチに今日から復帰って書いてあったけど、
どうも肘の張りで登録抹消。全治未定だそうです。どっかでケガするのは予想はできてたけど、
まさか復帰と持ち上げといていきなり登録抹消とは予想できませんでした。
内は1年通して投げられないので今いるメンバーに頑張ってもらいたいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:ディクソン
マリーンズ:スタンリッジ
明日も暑いからね。オジサンのスタンには辛いところ。
浦和では藤岡も投げ始めてるので今はいるメンバーでしっかりやってくしかないですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1469No.1468No.1467No.1466No.1465No.1464No.1463No.1462No.1461No.1460No.1459