忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 020000000|2
M 00210302X|8
勝:岩下・7勝7敗
負:松本・6勝7敗
本:藤岡・4号

勝てば2位が決まる試合。先制されるも執念の継投を見せて2位が確定した。

3位の西武に勝って2位が確定してCS進出が決まりました。
当然応援しているチームが勝ったことに関してはうれしいんですが、
CSでソフトバンクにボコボコにされるのがほぼ確定しているので正直半々な気持ちです。

先発の小島はコントロールが全然で早々にノックアウト。井口監督は2回で降板させましたが、
負けられない試合なのでこの判断は正しかったと思います。

その後の小野が流れを変えてくれたと思います。ここまで戦ってこれたのはこの中継ぎ陣のおかげです。
先発要員だった岩下もしっかりつないでくれて、東條のスライダーは曲がりまくってたし、
やっぱり勝負の決めてだったのは6回の2死満塁での唐川の好リリーフじゃないかと思います。
投手力ってつくづく大事だと思いました。

あとは打線というかまぁ相手のミスでしたね。6回の西武の悪送球は去年の最終戦のチェンを思い出しました。
まぁ藤岡が珍しく活躍したし藤原も2安打してるしいいところでヒット出てるしね。
ただ、ソフトバンクの強力投手陣が打てそうにないんだけどねぇ( ´Д`)

なんか西武に譲ってもらった感じの2位だけど、ちょっと前までぶっちぎってたのに
気づけば3位に落ちたりとハラハラドキドキのシーズンになりました。
そのCSは土曜日からになります。初戦で決まるね。初戦取れなければ終了だと思います。
外国人バッター2人いないのは痛い。どうなることやら

明日の予告先発
ファイターズ:上原
マリーンズ:石川
明日がシーズン最終戦になります。ヒゲはどこまで投げるのかな?CSあるし。
短いイニングで降板してフローレスでいいじゃないの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2097No.2096No.2095No.2094No.2093No.2092No.2091No.2089No.2088No.2087No.2086