忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000100030|4
M  12300000X|6
勝:チェン・1勝
負:山田・1勝5敗
S:益田・3勝1敗12S
本:井口・5号、吉田正・5号

ワールドカップ予選が埼玉であるうえに不人気カードということもありガラガラのマリン。
それでも井口の1000打点にチェンの今季初勝利で連勝となりました。

チェンは良く投げてくれました。連打を浴びてヤバいなってところで相手の走塁ミスもあったりして
助けられた感じもありますが、シーズン終わりにかけてチェンの頑張りに期待したいです。
やっぱり気になるのは昇格してきたばかりの藤岡。全然構えたところにボールが行きません。
藤岡は本来は先発が早い回に崩れた時のロングリリーフなのでもっと楽な場面で使ってほしいです。
ただ、その役割は木村かもしれません。木村だと試合終了になっちゃうけど( ´Д`)

今日は井口の日本通算1000打点をホームランで決めました。
本当に素晴らしい記録ですね。おめでとうございます。あと1本で250号だって。今年見れそうですね。
やっぱり下位打線がつながると得点も増えますね。細谷と金澤がタイムリーだとさらに得点は増えるでしょうね。
中村は冷えっぱなしですが。今がチャンスなんだけどね( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:菊池
マリーンズ:石川
どうも最近の石川はダメダメです。明日も心配です。明日はライバルシリーズがあるんだっけ?
客入らなさそうだけど( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1512No.1510No.1509No.1508No.1507No.1506No.1505No.1504No.1503No.1502No.1501