忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 002020100|5
M  01003300X|7
勝:高野・1勝
負:東明・1勝9敗
S:益田・3勝1敗11S
本:角中・7号

ふがいない試合が続くマリーンズ。今日は角中の大活躍で逆転勝利となりました。

今日は角中の日でしたね。てかこうじゃないと今のマリーンズは得点が取れません。
当たってる角中ですが後ろのデスパイネが控えてるので勝負を避けられることもあまりないですからね。
6回はすごかったね。何がって金澤と中村の連続ヒットだからね。奇跡に近い攻撃です。
点が取れるかどうかは1,2番の出塁にかかってます。今日の荻野と岡田はいい仕事したと思います。

今日の先発は二木。昨日のスタン同様取ってもらった後に取られるピッチング。余計な四球が多いですね。
中継ぎが苦しい時期に5回持たないのはつらいですね。まぁまだまだ若い二木には要求が厳しいですが。
今日は7回のピンチで南が出てきてイニングをまたぎましたが8,9回は決まってるけど7回を任せられる投手がいません。
今日の高野は良かったけど勝ちパターンで使えるかと言われるとまだ怪しいし。
松永が7回でしたがいい悪いがハッキリするので勝ちパターンでは使えないです。
本当に離脱者が帰ってこないな。しかも今度は平沢が風邪ひいたとかだし。よく勝ったな( ´Д`)

今日のスタメンマスクは金澤でした、江村よりは打てるけど守備が怪しいですね。
あのダブルスチールは素人でも読める作戦ですけど。おまけにブロックしちゃったし。
まぁ今まで当たり前のようにやっていたことが今年いきなり禁止になりましたからね。クセでやっちゃったんだと思うけど。
江村の方が守れる気がするけど絶望的に打てないから使い分けでしょうね。かといって吉田はいらないです。柿沼の出番が来るかな?

明日の予告先発
偽バファローズ:山田
マリーンズ:チェン
山田にはこの前しっかり白星を献上しましたね。おまけにその1勝しか今年してないし。ロッテ相手は投げやすいんでしょうね。
とにもかくにも先発に頑張ってもらわないと勝てなません。先発左腕でまだ1勝もないマリーンズ。どうなるやら。

そして今日サブローの引退が発表されました。正直言うと去年で終わりだと思ってました。
本人の希望で40歳までやりたいということなので今年の引退は去年の契約更改の時から予想は出来ました。
期待はされていてもなかなか伸び悩んでたサブロー。セカンドやってた時代がまさにそうですね。
4番を打つようになって気づけば中心選手。外野からの正確なワンバウンド送球も魅力でしたね。
巨人へのトレードの時は心の底からフロントを恨みました。過去の小坂のトレードのこともあり激怒したのも覚えてます。
2度の日本一はサブローなくしてありえなかったです。後は競馬予想が当たらないイメージが( ´Д`)
ありがとうサブロー。オレはサブローがここまでいい選手になってくれてうれしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1510No.1509No.1508No.1507No.1506No.1505No.1504No.1503No.1502No.1501No.1500