忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 103121000|8
L 011000000|2
勝:石川・13勝5敗
負:郭・3敗

長丁場の試合を行った後の長距離移動からの試合。打線も繋がり、石川もそれに応えて快勝しました。

今日は打線がしっかり援護。初回から角中のタイムリーでしたが、その前に2塁ランナーが相手のバッテリーエラーで3塁に進みました。
あれくらいで暴投になってしまうとピッチャーがかわいそうです。

同点に追いつかれてしましましたが、その後デスパイネの内野ゴロで勝ち越し。
そして清田の打席で頭部に死球を食らい郭は危険球退場。モロに食らった清田もそのまま病院へ。
わざとやってるでのは無いのはわかるけど西武戦は本当にこういうの多いよね。命にかかわるので本当にやめてほしいです。

ピッチャーが変わってからはもうマリーンズペース。小刻みに得点を奪い、快勝。
今日のヒーロー翔太は3安打3打点の活躍。昇格してから翔太は結果が出てますね。
サブローのアドバイスが効いてるみたいです。サブローは来年から2軍でコーチになってもらいたいですね。

大量援護に守られた石川はあんまり良くなさそうだけど立て直して7回2失点。
ここ最近お疲れな感じがします。石川も最多勝がかかってるからね。もうひと踏ん張り。
セリーグは広島の優勝目前で盛り上がってますが、こっちはさっさと順位を確定させたいところ。

明日の予告先発
マリーンズ:関谷
ライオンズ:菊池
明日で西武ドームは今年最後。ビール半額なんだっけ?まぁ飲めないので関係ないですが。
西武多摩湖線も復旧したので明日は見に行くか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1514No.1513No.1512No.1510No.1509No.1508No.1507No.1506No.1505No.1504No.1503