忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 101100000|3
L 000000000|0
勝:石川・14勝5敗
負:塩見・7勝9敗

今年仙台での最後の試合。石川が最後までイーグルス打線を封じて完封勝利。

最近点が取れないから勝つためには投手陣ががんばってくれるしかないのですが、
今日の石川は最高の結果でした。ちょっと前の不振の姿を感じさせない投球でした。
これで3位はより確実になった感じですね。このチーム状態だと安心も出来ません。

打線は物足りないけど今の現状考えるとなるとこれでも点を取ってる方かもしれません。
井上が結果を出してくれたのは良かったですが、その後のチャンスでもう1,2点ほしいところですが、
それが出来ないので今のマリーンズは苦しい状況となってます。
打順はしばらくこの並びでいいような気がします。根元クリーンナップは本当にやめてほしい( ´Д`)

明後日から札幌で3連戦。最近オリックスが調子いいですが昔のマリーンズを見ているような感じがします。
マリーンズは秋に成績を伸ばす帳尻というのが得意ですが今年の状況を考えると無理でしょうね。
ここでの3連敗はCSで引きずりそうですね。まぁ簡単に3連勝してれば今頃もっと上位にいたと思いますが( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1517No.1516No.1515No.1514No.1513No.1512No.1510No.1509No.1508No.1507No.1506