忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 010001004|6
M 001000000|1
勝:美馬・2勝6敗
負:石川・9勝4敗
本:島内・5号

今日も楽天戦。先発の石川はなんとか試合を作るのだが、肝心の打線が5回以降ノーヒットで
ついに貯金が無くなってしまった。

悪いなりになんとか投げていた石川。2点のうちの1点は味方のエラーがらみだったのでしょうがないです。
1イニングで2つもエラーされたらピッチャーはたまらないね。打てないくせに味方が足引っ張るから( ´Д`)
嶋にタイムリー打たれたんだけど、その前のペゲーロを敬遠気味に歩かせましたけど
正直歩かせる意味が分かりません。調子も上がってないし、勝負しても良かったと思います。

そして9回大谷が炎上して終了。今年の大谷は投げてみないと分からない状態です。
あの場面は大谷しかいないけど、変えるならもっと早いタイミング変えてほしかったですね。

まぁ敗因は昨日同様打線ですね。序盤はチャンスの連続で1本出てればというところで相変わらず出ず。
チャンスらしいチャンスは序盤だけ。後はノーチャンス。5回以降ノーヒットで7回2死からゲームセットまで連続三振。
おまえらやる気あんのかよ( ´Д`)
こんなんでもどうせ補強しないんだろ?やる気ないんだからさっさと身売りしてほしいです。
おまけに今年はFA権取得選手が何名かいます。引き止めれるかも心配です。
シーズン中なのに余計な事ばかり気になる今日この頃です。

明日の予告先発
イーグルス:古川
マリーンズ:二木
足を痛めた有吉に代わって二木が先発です。球速が戻ってればいいけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1768No.1767No.1766No.1765No.1764No.1763No.1762No.1761No.1760No.1759No.1758