忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
今日の試合前にZOZOTOWNの前澤社長がプロ野球球団を所有する準備をするというツイッターが話題になりました。

自分は再三言っていますが是非ともマリーンズをやる気のある企業に買ってほしいと思ってます。
シーズン1位から40年以上も離れ、優勝する気が無く、補強もろくにしないし金も出さないし
親会社がいろいろ問題を起こす企業が持っていても希望は無いからです。

ここ最近見た伊東前監督のコラムを見て改めてロッテはやる気が無いんだなって思いました。
16年オフに続投要請を引き受ける際に、新外国人の獲得、デスパイネの引き留め、コーチ陣の年俸アップを要求したけど、
全力でやると球団から回答をもらって結果何一つ実現しなかったって記事を見て
ウソだけは一人前なんだなぁって。新外国人って言ったってパラデスとダフィーっていうポンコツだったもんね。

山室球団社長は球団売却を否定しています。水面下で話が進んでいたとしても今現在は話はしないと思います。
そもそもオーナーレベルの話なので球団社長が把握している範囲を超えていると思います。
山室社長自体は良くやってくれてると思います。戦力関係は林本部長の方だし。

前澤社長が実際既存の球団を買収したいのか、はたまた新規で球団を立ち上げたいのかはわかりませんが、
もしその気があるのであればマリーンズを買収してほしいです。前澤社長は好き嫌い分かれそうだけど、
ある程度補強してくれて、経営が安定していてやる気のある企業が買ってくれたほうが嬉しいです。
ロッテが千葉に根付いているって話を聞くけど大きな間違いです。
殆どがロッテのファンではなくマリーンズのファンだという事をえらい人たちには感じてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1767No.1766No.1765No.1764No.1763No.1762No.1761No.1760No.1759No.1758No.1757