忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000020002|4
L 01601000X|8
勝:榎田・7勝2敗
負:有吉・3勝2敗
本:浅村・18号、井上・16号

オールスター前最後の試合。先発の有吉が3回に大炎上して大敗となった。

今日は3回で試合が終わってしまいました。有吉はいい時もあるけど悪い時はダメですね。
安定して試合を作れるのが石川とボルシンガーだけであとは投げてみないと分からない状態です。
序盤からあんなに火だるまになったら勝てないですね。先発陣がしっかりしないと上には残れないです。

有吉だけじゃないです。あの大地の捕球ミスは草野球かと思いました。
おまけに相変わらずチャンスに打てないし、大地は115打席タイムリー無しという異常事態となってます。
正直スタメンでわざわざ使う選手なの?まだ三木やドミンゲス使った方がいいと思いますが。
井口監督は頑固なので外さないと思いますが。

後は再三チャンスあったけど得点できなかったですね。井上に希望が持てるようになりましたが、
今日はその後の角中で流れが止まってしまいました。現状考えると井上の後ろは角中しか任せられる選手がいないです。
ドミンゲスが調子いいんだったら井上の後ろでもいいけど。荻野の穴は全員で埋めていくしかないんだけどねぇ( ´Д`)

9連戦が終わって9連戦は借金1。勝てる試合をバント失敗の連続で拾えなかったり落とした印象です。
オールスター前にで貯金2は去年と比べると天国のような状態です。が、残念ながら5位という成績です。
チーム打率はリーグ2位なのにホームランが両リーグ最下位タイなのとチャンスに打てない選手がおおいせいで、
打率の割にチームの得点力が低い印象です。投手陣はよく頑張ってると思います。
さらに得点を取れるようにしないといけないんだけどなぁ。補強しないからなこのチームは( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1765No.1764No.1763No.1762No.1761No.1760No.1759No.1758No.1757No.1756No.1755