忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 000010002|3
M 001100000|2
勝:北浦・1勝
負:益田・1敗1S
S:田中正・1S

拙攻守乱の怒涛のロッテ野球で9回に逆転されてカード負け越しとなった

今日はマリンに行ってきました。開幕早々ドイヒーな試合を見せつけられて改めて優勝から遠ざかってる理由を思い知らされました。
先発は朗希でしたがオープン戦は調整だからこんなもんだろうなと思って見てたけどシーズン始まってもそんなに変わらなかったですね。
これから上がってくるのかもしれないけど相手を圧倒する投球が朗希の魅力だと思うけど全く感じなかったです。
ピンチでしっかり抑えたのは流石だけど昨日の種市の方が全然良かったです。これで5回しか投げられないのは残念だね。
いろいろやらかして勝ちも消えたけど勝ちたいなら最低6回は投げてほしいです。

あと益田ね。今日は益田も駄目だし守備も駄目だし攻撃も駄目だし采配も駄目だし駄目なところだからけでした。
攻撃はヒットはあんだけ出てたのにわずか2点しか取れず取らないときに点を取らないから負けたいつものパターン。
初回の安田のヒットでポランコがホームに突っ込んできましたが足遅くて全然アウトでしたね。
一番気に入らないのが9回にトシくんにスクイズさせたところですかね。2安打してる選手に何させてるんだろうなって思いました。
追加点を1,2点奪っていればこんな試合にはならなかったです。毎回同じこと繰り返すよな( ´Д`)

そして9回に1点差で逃げ切るんだからポランコと山口に守備固め出さないのも謎。岡と愛斗がベンチにいたはずですが。
あの交錯プレーを見て西武ドームでの荻野と加藤翔平のヤツを思い出しました。結局歴史は繰り返されます。
普通にセンターの和田が追い付いていたので山口が譲ればいいだけです。最悪怪我します。本当にちゃんとやってほしいです。

益田も益田でダメでしたね。レイエスにビビりすぎ。あそこでホームラン打たれてもまだ同点だし。
最悪なのは今日みたいにランナー貯めて逆転されること。ボールに力がなくて簡単にはじき返されてましたね。
正直同点になった時点でもう負けると思いました。益田にそこまで期待できないんです。
益田もダメだしベンチもダメでしたね。まぁ中継ぎ以外大体ダメで間違いないと思いますが( ´Д`)

勝てる試合を拙攻とつまらないミスで落とすのは本当にストレス溜ります。
やっぱりロッテだなと思いつつ今年もダメなのかなとも感じました。
こんなクソ試合見て明日から仕事するファンの気持ちもちょっとは考えてほしいです。
こんな状態で火曜からソフトバンク戦ですか。嫌な予感しかしない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2755No.2754No.2753No.2752No.2751No.2750No.2748No.2747No.2746No.2745No.2744