忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000004000|4
M  000100020|3
勝:アルバース・2勝
負:唐川・1敗
S:増井・1勝1S

今季初先発だった唐川。5回までは完璧な投球だったが6回に突然崩れて4失点。
打線もあと1点が届かずオリックスに悔しい敗戦となった。

唐川は5回までは完璧な内容。正直あそこまでいい投球をしてくれるとは思わなかった。
まぁ6回はいつもの唐川って感じがしました。だからもったいないんだよねぇ( ´Д`)
配球も外角ばっかりで読まれやすかったかもね。

あとあの清田の守備は正直取ってほしかったなって感じです。
最近の清田を見ているとバッティングは去年と比べるとはるかにいいんだけど
守備が落ちてきてる気がするのは気のせいか?打てるだけにもったいないんだよねぇ。

打線は前回やられてるアルバースからとにかく球数を投げさせて5回で降板させましたが、
反撃が遅かったですね。それでも去年と比べると見せ場があって面白い試合をしてくれてると思います。
対左があんまりよくない感じがするけどねぇ。序盤はあんまり点とれなかったけどいい攻撃してたと思います。
一発が出ない打線なのでこういう攻撃を続けてほしいです。

明日の予告先発
偽バファローズ:田嶋
マリーンズ:涌井

またサウスポーだよ( ´Д`)
明日勝たないと今日の西武がおかしな勝ち方してるからヤバいぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1704No.1703No.1702No.1701No.1700No.1699No.1698No.1697No.1696No.1695No.1694