忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 0030000004|7
E 2010000000|3
勝:内・1勝1敗2S
負:福山・1勝1敗
本:荻野貴・2号、アマダー・4号

西武にボコボコにされたマリーンズ。今日は今季初仙台のマリーンズ。
初回にいきなり先制されるも、延長10回勝ち越して連敗をストップした。

試合前の公示でドミンゲスが上がってくるという報道があったんだけど、
フタを開けてみたら翔太だったのでがっかりしたファンも多いはず。
問題なのは投手なので井口監督は投手陣がショボいから攻撃でカバーする考えかもしれないけど、
翔太はどこで使うんだ?ってちょっと思ったりもします。

で、今日は平沢が2番になって藤岡裕が9番というオーダーだったけど、
ここまで三振の無かった平沢が3三振で、不振だった藤岡裕が3安打。分からないもんだね。
とはいえ平沢は使い続けてほしいです。どのポジションで固定するのかわからないけど。

今日の先発は石川。あんまり良くなったけど去年にはない粘りがあったと思います。
先制されて同点にされてそのままボコボコにされるのが去年だったけど今年はいい調子だと思います。
楽天は調子悪いかもしれないけどゲームを作ってくれたと思います。

打線は岸から3点も取れれば十分。いつもカモにされてるし。
あとは延長で4点取れたのも大きいね。ヒットもそうだけど四球が多いのもポイント高いです。
とりあえず5割にはなんとか戻したいところ。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
イーグルス:辛島
涌井は正直あんまり信用していないです。イキのいい投手が出てこないなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1708No.1707No.1706No.1705No.1704No.1703No.1702No.1701No.1700No.1699No.1698