忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
4 5 7 8 9
11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 200000010|3
M 30100200X|6
勝:二木・1勝1敗
負:カスティーヨ・1勝1敗
S:内・2S

開幕からの連勝が止まった西武相手に強風の中行われた今日の試合。
先発の二木が苦しみながらもなんとかリードを守り今季初勝利で3連勝となった。

正直西武に勝ち越せるとは思ってませんでした。いきなり2点を取られて苦しい展開でしたが、
すぐ裏に勝ち越せたのが非常に大きい。大地は相変わらずチャンスに弱いけど菅野が上手くカバーしてくれたし。
強風の中だったので投手の制球が悪くなるのはしょうがないかな。その中でも8四球を選んだのは評価したいです。
井口監督も言ってますが四球とヒットは同じです。

二木は初回打たれたけど2回以降は強風対策で足をあまり上げずにクイックで投げて、
落ちが悪いフォークを捨てて西武打線を翻弄しました。良く投げてくれたと思います。
ワンポイントの松永もいい仕事するし、相変わらずシェッパーズと内がランナーを出すけど( ´Д`)
先発がイニング食えないと中継ぎが正直不安です。長い1年を考えると不安ですね。

明日の予告先発
ライオンズ:榎田
マリーンズ:涌井
阪神からトレードで来た榎田が先発。とりあえず涌井には長いイニング投げてほしいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1701No.1700No.1699No.1698No.1697No.1696No.1695No.1694No.1693No.1692No.1691