忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 010000001|2
M 00001112X|5
勝:石川・2勝
負:十亀・1勝1敗

絶好調の西武を迎えての今日の試合。相手のミスに付け込んで地道に得点を重ねて西武の開幕からの連勝をストップさせた。

西武からするとエラーと四球が絡む失点の仕方で辻監督がおかんむりの試合だったと思うけど、
マリーンズからするとそのミスをしっかり生かして得点をしたのが良かったところです。
相変わらず走塁の意識が高く、今日は犠牲フライでコツコツ点を重ねました。
井口監督が常々言っているヒットじゃなくてん得点は取れるというのを実践した感じになります。

正直序盤の十亀の投球を見ていると打てる感じが全く無かったです。
5回の悪送球はこっちが腰を抜かすプレーでした。絶対にアウトだと思ったし。

石川は四球が多かったけど去年よりは頼りになる感じがしました。
左バッターのインサイドにいいボールが行っていたと思います。よく粘ったと思います。
そして松永ね。日曜日の近藤同様秋山を3球三振。最近やばいな。
内?いつもランナー出すから困るわ( ´Д`)

そしてフクーラが2162試合出場で榎本喜八氏を抜いて球団最多記録になりました。
マリーンズが勝ってフクーラにヒットが出るのが最高のご褒美です。このままいけば2000本は今年見れそうだな。

明日の予告先発
ライオンズ:カスティーヨ
マリーンズ:二木
相手のカスティーヨと言えば前回途中までソフトバンク打線を完璧に抑えた投手です。
そんな投手相手にロッテの打線が打てるわけがない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1700No.1699No.1698No.1697No.1696No.1695No.1694No.1693No.1692No.1691No.1690