忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000100|1
H 00003100Ⅹ|4
勝:有原・9勝4敗
負:メルセデス・2勝5敗
S:松本裕・2勝1敗3S

苦手の有原から打線がいつも通り沈黙。メルセデスも粘れず敗戦となった

昨日のいい流れがあったこそ今日の試合は大事な一戦となりましたがいつも通りの展開となりました。
メルセデスはダメダメでしたね。ボールが甘くていつ失点してもおかしくない状態でした。
特に合っている山川の前にランナー出したくないなって思ったら5回にそれをやられて失点した感じ。
今日はトシくんのサインに結構首振っていたのでバッテリーの呼吸も合ってなかった感じもします。
大事な試合だっただけに今日のピッチングは残念でしたね。

その後の岩下の失点も不要な1点ですね。先頭四球出してヒット打たれたら失点するよ。
2イニング投げた事は評価するけど先頭四球は萎える。国吉は完ぺき過ぎてビックリしたね。

打線はいつも通り有原に捻られてしまいました。まぁストレートも走ってたしいつも通りどの変化球も操れてましたね。
決めに行くときはしっかりコースに投げ切れてたからそんなに点が取れないですね。
相変わらず6番に中村入れてチャンスに凡退するベンチの学習能力の無さが浮き彫りになりましたが、
まぁ代わりに他の選手入れても今日の有原じゃあ難しいかなって思います。

こういう投手こそ小川使ったらいいと思いますが小川1人でどうにかなる相手じゃあないですね。
有原の後のヘルナンデスも松本もいいボール投げてて全く打てそうになかったです。
今日は完全に力負けです。ソフトバンクの投手がとにかく良かった。また明日仕切り直しですね。

明日の予告先発
マリーンズ:高野脩
ホークス:大山
こんな大事な試合でブルペンデーですか。そんなにピッチャーいないのこのチームは( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2839No.2838No.2837No.2836No.2835No.2834No.2833No.2832No.2831No.2830No.2829