忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のオープン戦。

M 010001000|2
L  00100111X|4
勝:ギッセル・2勝1S
負:コバマサ・1敗
S:山崎・1S
本:福地・1号

ヘッポコ打線、今年も繋がらず!!

今日は開幕投手を狙うといいつつも2試合連続ボコボコにされてるコバヒロが先発。
そのコバヒロは流石に今日は安定したピッチングを披露。
3回に片岡にタイムリー2ベースを打たれたが5回1失点となかなかの結果。

打線も2回にそろそろヤバイ竹原がタイムリーを打ち、
6回にズレータにタイムリーが出たりと珍しくタイムリーが出て2点を取る。

ところがコバヒロの後を継いだ言い訳王、コバマサ、康介と仲良く1失点ずつすると、
打線は最終回に満塁のチャンスを作るが、大塚がショートゴロと
今年も満塁では得点が期待出来ないことを
改めて思い知らされる格好となった。何とかして満塁以外から得点を期待したいところ。


打たれまくってたコバヒロがそれなりに結果を出してくれたのが良かったですな。
まだ登板機会はあるだろうね。開幕投手は無理っぽいけど3戦目辺りは期待してるよ。

そういえばルーキーの神戸が出てたね。浦和で1度姿を見たけどデカイよな。
190cmあるらしいからね。遠くから見てもデカイ。デカイものはデカイ。
ただ、守備がかなりのファンタジスタらしいけど( ´Д`)
サブローと大塚がいなくなったらウチの外野は終わるな。
個人的に佐藤賢治に期待してるんだけどな。多村2世だってさ。
スペランカーにならないでくれよケンジ。


そういえば結構大事になってる西武の裏金問題。
野球界のいろんな人のコメントが乗っかってたけどウチの瀬戸山のコメント見た?
「(東京ガスの木村はロッテ入りを希望していたが)こうした問題は当然ありません。
そういうことがないことだけがウチの取りえですから」
だけって何だよだけって( ´Д`)ホントに取りえないから困るけど。
いや、こういうのだけは勘弁してくれ。弱いのはもう慣れたからいいよ。( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3No.2