忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

Bs 000013000|4
M  000102000|3
勝:西・2勝3敗
負:スタンリッジ・1勝3敗
S:平野・1勝1敗4S
本:糸井・4号

今日は今年最初のマリンフェスタ。ユニフォームも無料配布ということで嫌な予感がしたが案の定な結果となった。

今日の先発のスタンはあんまりよろしくなかったです。終盤ちょっとイライラしてたかな?
ここまで投げた試合はいつもしっかり作ってくれました。文句は言えないです。
こういう時に打線がちゃんと援護すればいいんですがまた打線が冷えまくってて( ´Д`)
好投しても援護がないし、打たれても負けを消してくれないし、勝ち投手の権利を持っていても消されるし。
スタンがロッテを嫌いにならないでくれればいいですが。

まぁ打線はダメですね。特に再三のチャンスでレフトフライを打ち上げるだけの角中の打順を考えた方がいい。
角中に限らず打線をもう一度組み立てなおした方がいい。選手層が薄いとはいえこれじゃあ無理。
井上も案の定2軍落ちが決まったし。思ったよりも持ちませんでしたね。まぁあんまりアテにしてないし。
細谷もそろそろ落ちそうだな。岡田もダメだし。弱いチームだから調子が悪くなる時はみんな一緒なんだよなぁ( ´Д`)

あとは駿太にやられた試合でしたね。打つ方でも守る方でも。相変わらずカモにされる選手をよく作りますね。
なんていうか対策が全くできないんでしょうね。気持ちよく打たれてるもんね。ソフトバンクの中村晃もそうだけど。
その辺もうちょっと考えてほしいです。

そして今年もユニフォームやタオルを配る日はもれなく負けるマリーンズ。
この前の千葉ユニの赤いタオルを配った試合も落としました。
今度は5月7日は千葉ユニ配るらしいからこの日も負けるでしょうね。
本当にこういう試合はもれなく負けるよね。当たり前のように負けるからびっくりする。
こんな試合ばっかりやってるから普段の日全然客が入らないんだよ。今年も観客動員再開になるぞ。
多くのファンが来るんだから一番見たいものを見せろよ。今日も2万8000人以上来たんだから。
見たいのは野球がちょっと上手い姉ちゃん始球式じゃないんだよ。いろんなとこの始球式はしごしてるヤツなんかどうでもいいから勝てよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1428No.1427No.1426No.1425No.1424No.1423No.1422No.1421No.1420No.1419No.1418