忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000200|2
F 31000103X|8
勝:加藤・1勝
負:大嶺兄・1勝1敗

昨日はボコボコにされて一夜明けた今日の試合。試合開始早々から相手に勝ち星を献上する格好となった。

もう初回で決まっちゃった感じですね。大嶺もパッとしないけどさらに味方が足を引っ張る始末。
ミスで負けるのは本当に残念ですね。初回の大地のどうしようもないエラーには萎えました。
ゲッツーコースだったのに。横の守備範囲が狭いうえに正面も取れないんだから12球団最低のショートですね。
まぁ平沢が台頭するまで我慢するしかありません。

6回もランナーはさんだのかと思ったら吉田の送球が逸れて1点を献上。
余計な失点が多いですね。途中田村から吉田に代わって大嶺がよくなったかなぁって思ったらこれだもんね。
今年の吉田のバッティングも江村並みだから使えないんだよね。吉田を使う理由がよくわかりません。

この2試合は残念な試合ばっかりですね。やっぱり先発が試合を作らないと勝てません。
伊東監督も実家が大変な被害になってるので野球どころではないと思います。
個人的には実家に帰らせてあげてもいいと思います。家族、親戚は大事です。
試合に出てる選手は起用に応えてほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:スタンリッジ
ファイターズ:大谷
大谷はどうするんだろうね?DH外すのかな?まぁ今のハム打線だったら外す必要ない気がしますが。
またスタンが無援護になるのかな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1423No.1422No.1421No.1420No.1419No.1418No.1417No.1416No.1415No.1414No.1413