忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 000003002|5
M 000000000|0
勝:和田・2勝1敗
負:二木・1勝2敗

メッキのはがれたマリーンズは今日も和田の前に手も足も出ず簡単にホークスに単独首位を許す結果となった。

収穫は二木の好投ですね。よく頑張ってくれたと思います。6回の3失点だけだからね。
これで二木がローテーションに定着してくれると嬉しいですね。まぁ今日はそこだけですね。

打線は本当に面白くないですね。なんかダメなときは本当にダメですね。完投か完封を簡単に献上する気がします。
途中円陣を組んでましたが相変わらず意味のない円陣ですね。調子よかった選手が軒並み落ちてきてるし。
おまけに去年同様役に立たないバッティングコーチだから無理でしょうね。
まぁこんな状況でナバーロが1軍の試合に出れるようになるのはいいタイミングなのかもしれません。
本当につまらない試合だったね。客が入らないわけだわ( ´Д`)

明日の予告先発
ホークス:千賀
マリーンズ:涌井
なんか福岡でやられた分をやり返されてる気がしますが。嫌な予感しかしない( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1426No.1425No.1424No.1423No.1422No.1421No.1420No.1419No.1418No.1417No.1416