忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

F 230001030|9
M 040000000|4
勝:大谷・1勝2敗
負:大嶺兄・1勝2敗

連勝中のマリーンズだったが先発大嶺が大乱調で大谷に今季初勝利を献上してしまいました。

まぁ予想通りでしたね。大嶺はダメだろうなって思ったら本当にダメでしたね。
モデルチェンジしてコントロールを意識して低めにボールを集めるスタイルになってるのに
そのコントロールが終わってるんだから抑えられるわけがない。
今のところ2位にいるけど去年活躍していた選手が軒並みダメなんだよね。大嶺しかり清田しかり。
もう一回チャンスがあるみたいです。正直もう見たくないけど先発がいないんだよね。
この前大爆発した古谷にチェンにデウンじゃあまた大嶺だよな。唐川を昇格させてもまだ足りないし。
チェンはまだしもまぐれで9勝したデウンはやっぱり去年のうちに切っとけばよかったのに。
どうせ来年いなくなるんだからこうなるって分かってただろ。スタン取ってなかったら本当にやばかったぞ( ´Д`)

だけど藤岡は良かったね。本当にいい活躍しております。藤岡を先発に回したいぐらいです。
だけどこのピッチングを先発でできるのかどうか疑問です。今のポジションで落ち着いてほしくないです。
プロ初登板の東條はまぁしょうがないね。1イニングは抑えたし。黒沢よりもよさそうに見えました。

打線も大谷から4点取れれば十分。この試合は大嶺がクソだったからしょうがないね。
それにしても吉田ってあんなに打てなかったっけ。ヒットはおろか出塁すら出来ないし。
守備もそんなに上手くないし使う必要が全くないんだよねぇ。江村でいいじゃん。
まぁ田村と吉田と江村で競わせてるんだろうね。勝ちながら選手を育てるって本当に難しいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1433No.1432No.1431No.1430No.1429No.1428No.1427No.1426No.1425No.1424No.1423