忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000000000|0
B 10010001X|3
勝:アルバース・4勝7敗
負:古谷・1敗
S:ディクソン・3敗16S
本:T-岡田・15号

プロ初先発の古谷は4回途中で降板と思うような結果が出ず、打線もいつも通りの貧打で6連敗となった。

まず古谷はいいボールもあったけど4回は荒れまくってて正直厳しかったですね。
ボコボコに打たれたってわけではなくどちらかというと自滅に近いので
コントロールがもうちょっと安定してくればもっと長いイニング投げれるのではないかと思います。
ただ、今の状況があまりにも悪すぎるからね。先に得点貰ってたりすればねぇ( ´Д`)


初回にホームランを打たれてこの1点どうやって返せばいいんだろうって思うくらい今の打線は打てない。
今日もわずか4安打。打線がつながらないし長打も出ない。
それを象徴しているのが初回の攻撃。先頭の藤原がヒットと盗塁で無死2塁のチャンスでしたが、
中村はセカンドフライ。打つ方向は間違えていないけど上げてしまいました。
その後はいつも通り。2アウト3塁はもはやチャンスでも何でもないです。

今日良かったところって何だろう?井上が久々にヒット打ったくらいか?どうでもいいわ。
どうやって点が取れるのか正直分からないです。誰が采配をしてもあんまり変わらないと思います。
山本時代の野球よりもひどい試合の連続ですね。点が取れないからとにかく見ていてつまらない。
中村の打率も2割5分切りそうだし。規定打席乗っていて一番打率がいいのが中村って笑えないわ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:岩下
偽バファローズ:張
コロナ明けで久々の登板の岩下。明日負けたらいろいろ炎上しそうだな( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2083No.2082No.2081No.2080No.2079No.2078No.2077No.2076No.2075No.2074No.2073