忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 000001010|2
B 20210101X|7
勝:山岡・3勝5敗
負:二木・7勝3敗
本:T-岡田・14号、清田・4,5号

連勝中だった二木がオリックス打線の餌食になり早々にノックアウト。打線は2桁安打を打つも繋がらず5連敗となった。

今12球団一番弱いチームの野球が随所に現れた試合だったと思います。
連勝中だった二木は今日は逆球が多くてオリックス打線にしっかり打たれてしまいました。
もはや開幕当初とは全く立場が逆転している感じがします。6タテしたころが懐かしく感じます。
二木の連勝もいつか止まるんだけど今のこの最悪の雰囲気にのまれてしまいました。
打線があんな状態なのに先発が早々にノックアウトしたら勝てないわ( ´Д`)

打線は本当にクソ。2死からのチャンスが多かったけどそこで打てそうな感じが全くしなかったですね。
ヒットが12本とオリックスと同じ数打ってるんですが清田のホームラン2本での得点のみ。
とにかくあと1本が出ない。中村が復調気味なのがせめてものの救いか。

まぁ点が取れないね。初回のチャンスは福田は三振だろうなって思ったら予想通り三振するし、
そして藤岡の2併殺はげんなりでしたね。どうして西巻を落としたのか本当に謎です。
てか8回に代打を出してほしかったです。まだトシ君の方が期待が持てる。
角中がベンチにいないのがちょっと気になるところ。これ以上選手がいなくなるのは本当に困る。
レアードかマーティンのどちらかがいてくれたらなぁって本当に思います( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:古谷
偽バファローズ:アルバース
まぁアルバースは打てないとしても古谷のピッチングに注目したいと思います。
どうせ打線は明日も機能しないと思うし( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2082No.2081No.2080No.2079No.2078No.2077No.2076No.2075No.2074No.2073No.2072