忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 104020030|10
B 000000001|1
勝:岩下・6勝7敗
負:張・2勝3敗

今までが嘘のように序盤から打線爆発。10得点をたたき出して連敗ストップ。

連勝ストッパーでもあり、連敗ストッパーでもある岩下はしっかり止めてくれました。
病み上がりだから余裕見ての交代だったけどいい投球内容だったと思います。
やっぱり点が入ると投手陣も楽に投げれると思います。点が取れないとプレッシャーになるからね。
最後に出てきた千隼にはビシッと締めてほしかったです。

久々に打線爆発ってところですかね。相手の打線を爆発させてることはあったけど( ´Д`)
1番から4番まですべてドラ1で固めたドラ1打線が上手く機能してくれました。
その4人で10安打だからね。久々に満足いく試合だったかな。
まぁ相手のエラーが絡んでるところもあるけど勝ちゃあいいんだよ(  ´∀`) 

ただ7番以下が自動アウトなので来週からのソフトバンク戦は穴になりますね。
井上は相変わらずだし、今日は柿沼だったから下位打線がかなり厳しい。
点が取れないよこれが余計目立つから何とかしたいところ。
あと鳥谷が350二塁打だって。長かったな。大阪での達成はちょっと縁があったのかもね。

来週火曜日からソフトバンク戦です。1つでも負ければ胴上げを見せつけられる格好となります。
3連勝は無理だと思うので覚悟しないといけません。まぁあの11連勝にロッテはどん底だからこうなるわな。
ちょっとは意地を見せてほしいです。95年のオリックス優勝目前での神戸での3タテの再現してくれると嬉しい。

明日はドラフト会議です。マリーンズは早稲田大の早川投手の1位指名を公言しました。
シーズン中にドラフトが行われるのは本当に違和感しかないですね。普段この時期は日本シリーズ前ですからね。
どうやらヤクルトも早川指名を公言しています。おそらく4球団ぐらい競合になるような気がします。
順位的にクジは後の方になりそうなので残り物にかけるしかないね。今までがかなり強運すぎるから今回はどうだろうねぇ。
ただ、地元の有望選手でマリーンズに行きたいって言ってくれてるから是非とも獲得したい。
明日が待ち遠しいわ(  ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2084No.2083No.2082No.2081No.2080No.2079No.2078No.2077No.2076No.2075No.2074