忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9
13 16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

S 001000000|1
M 10010230X|6
勝:唐川・2勝2敗
負:原樹理・2勝7敗
本:デスパイネ・1号

今年3回目のマリンフェスタ。投打がしっかりかみ合ってようやくマリンフェスタ今季初勝利となりました。

前回ボコボコにされた唐川。今日はマメの影響もあって5回で降板。
しかし、失点は1点のみ。無四球というすばらしい内容で今季2勝目。
ちょっとだけテレビ見てましたがインコースをしっかり攻めて、制球が良かったです。
あと、前回の横浜戦よりも審判の判定が甘かった感じもしますが。
とはいえ来週は大事な巨人戦ですね。1回よかったけど次の試合ではいつも通りだと困ります。
まずはマメをしっかり治して挑んでほしいです。

今日は清田が珍しく大当たり。相手は東洋大の後輩だから打たせてくれたんじゃないの?
1試合活躍しても続かないと意味ないですからね。まだ信用してません。
記事を読んでると清田のバッティングの悪い癖を伊東監督と動画を見ながら修正したという内容だったけど、
こういうのって普通バッティングコーチが見抜いてするもんじゃないの?監督直々にするのか?
本当にあの2人って仕事してないんじゃないの?右に打てって言ってるだけじゃないの?
清田の復活のために伊東監督やデスパイネが協力してなんとかしようとしている内容はとてもいいんだけど、
どうしてもひねくれた考え方をしてしまう。オレだけだろうなぁ。

マリンでの交流戦はもう終わりです。阪神とヤクルト相手に5勝1敗は上出来です。
しかし、これだけ勝ってもゲーム差が1つ開くとか意味わからん。何あの福岡のチーム。強すぎでしょ( ´Д`)
火曜から名古屋と東京ドームですね。苦手のビジターでなんとか踏ん張ってほしいです。

そういえば藤岡が左肘の靱帯損傷で全治2~3週間で登録抹消。これは本人にもチームにも痛いですね。
今年の藤岡はロングリリーフでしっかり立て直してくれる大事な役割を担ってくれてます。
しかも本当にいいピッチングをしていただけに大事には至らないといいのですが。
代わりが木村って。代わりにならないよ。浦和で見たけど全然いいとは思わないけど。
まぁしばらくの辛抱ですね。重症じゃないことを祈ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1461No.1460No.1459No.1458No.1457No.1456No.1455No.1454No.1453No.1452No.1451