忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦
M 000000000|0
B 01302410X|11
勝:山口・4勝2敗
負:唐川・1勝2敗

湾岸ダービー第3ラウンド。一方的に殴られる展開となり、横浜に3連敗を食らう結果となった。

金曜の試合を今季ワーストとするならそれを更新したと言ってもいい今日の試合。
唐川は今までありがとう。期待していたけどダメなのが良くわかったわ。
今年は肉体改造して球速が上がって例年と違う姿を見せてくれたのはうれしかったです。
だけど、生命線のコントロールが全くダメで球速が上がったと言っても140超える程度。
肉体改造の結果、体の使い方が分らずコントロールが出来ないんでしょうね。
だけどもういいです。先頭四球を出す投手はもういらないです。

そしてチェンの代わりに誰を上げるのかと思ったら金森。今、敗戦処理を増やしたってしょうがないだろ。
横の打球に弱いナバーロ、集中力を欠いた大地のトンネル。最低の二遊間ですね。
本当に褒めるところが一つたりとも見当たりません。今季ワーストです。

山口は打てそうな気配がしませんでした。ボールはしっかりコントロール出来てたしフォークはいいところで落ちるし。
今のマリーンズ打線にそんな山口は攻略できません。好投手から攻略するための工夫なんて出来ないし。
そして規定打席届いてる選手の中で打率最下位の選手をクリーンナップで使うのやめてくれ。
てか1軍にもいらない。代わりはいないの知ってるけど自動アウト並べてるほど余裕はない。
ここ最近の伊東監督の采配がかなりおかしくなってます。DHなしの采配がかなり下手くそな感じです。
まぁこれが本来の姿なんだよな。こうなるのは覚悟出来てたはずなんだけど( ´Д`)

今日は行く予定だったけど気づいたらチケットが取れなくていけなかった。
でも行かなくて正解だった。こんなクソ試合生で見させられたらたまったもんじゃない( ´Д`)
このままずるずる行く流れでしょうな。もうちょっとまともな選手の入れ替えをしてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1456No.1455No.1454No.1453No.1452No.1451No.1450No.1449No.1448No.1447No.1446