忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 212000104|10
L 011002000|4
勝:スタンリッジ・5勝5敗
負:多和田・1勝3敗
本:田村・1号

埼玉千葉対決第2ラウンド。今日も打線が爆発したマリーンズが大勝となりました。

昨日の馬鹿みたいな試合からそのままの流れで今日の試合となりました。
当たってる西武打線にスタンはなんとかしのいで5勝目。今日は四球がなかったね。
ただ、スタンはナイターがいいだろうね。オジサンにあの蒸し風呂ドームはしんどいよ( ´Д`)

その後のリリーフも今日は決まりました。昨日は益田が痛恨の同点タイムリーを打たれましたが今日はリベンジ。
ここ最近内が出てこないのは故障か?やっぱりケガするんだな( ´Д`)
正直東條はまだ信用できないでしょうね。藤岡が復活するまでしばらくしのぐしかないですね。

打線は今日も大量得点。今日も下位打線が打線を引っ張ってました。
田村は交流戦途中から打ちまくってるね。まぁ高校時代は名門光星学園の3番打者ですからね。
これで掴んでくれるとスキのない打線が出来上がります。
後は清田の復活ですかね。荻野貴は相変わらずダメそうなので清田の復調ですかね。
昨日死球は痛そうでしたから無理はしないでほしいです。あと高濱の腰ですかね。高濱の腰は弱いなぁ( ´Д`)
加藤も当たってきてるけど明日からのホークス戦はそうはいかないだろうな。
ピッチャーのレベルが全然違うので1点を大事にいってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:涌井
ホークス:武田
明日は東京ドーム。マリンの3連敗の借りは返したいところ。


昨日西武ドーム行ってきてもらったタオル。
こうやって並べるとどこのチームだかわからんな( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1466No.1465No.1464No.1463No.1462No.1461No.1460No.1459No.1458No.1457No.1456