忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 101000000|2
M 002000001x|3
勝:関谷・2勝4敗
負:古川・2敗

消化試合も残りわずか。今日の試合は9回に井上のサヨナラ内野安打で勝利となりました。

今日の先発は佐々木。序盤に失点をしてしまいましたが7回2失点と好投しました。
キャッチャーの柿沼がポロポロやってたのが繋がった部分もありますがよく粘ったと思います。
シーズン初めは本来の力を発揮出来なくて藤岡2世ではないかと思いましたが持ち直した感じがします。
リセットされることなく2年目はローテーションに入ってほしいと思います。

若い選手がそこそこスタメンで並んだ今日の試合。肘井や大木といった選手は積極的につかってほしいです。
柿沼はまだまだ経験不足ですね。ただ、選手は使わないと伸びないです。特にキャッチャーは経験がものを言います。
田村や吉田を脅かす存在になってほしいです。吉田は昨日のチャンスでもそうだけど考えて打席に立ってほしいです。
監督やコーチが何でもかんでも教えてくれるわけないです。一般の社会人でもそうです。
失敗を糧にして次に生かしてほしいんですが吉田はそれがなかなか見えないんだよなぁ( ´Д`)

残り試合も2試合となりました。雨で流れたオリックス戦が9日。同じく雨で流れた仙台の試合が10日。
今年はつらい試合ばっかりだったけど最後くらい勝って終わりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1671No.1670No.1669No.1668No.1667No.1666No.1665No.1664No.1663No.1662No.1661