忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 010000004|5
E 100000100|2
勝:チェン・3勝4敗
負:松井裕・3勝3敗33S
本:ペーニャ・15号

今日も楽天戦。リードをされて迎えた9回に相手守護神からまさかの逆転打が出て鮮やかな逆転勝利となった。

シーズン最初の方に3者連続三球三振を食らった相手から得点出来るとは夢にも思わなかったです。
それだけ松井に疲労があるんだろうけどよくやってくれたと思います。
清田の2ベースも奇跡だったけど、翔太の前の高濱の四球もかなり価値があると思います。
2死になった時点でほぼ諦めてたけど浮いたチェンジアップをしっかり捉えた翔太はナイスバッティングだったと思います。

酒居は良く投げたと思います。満塁のピンチでも崩れなかったし。
角中のエラー絡みで2失点となりましたが十分でしょう。来年はローテーション守ってほしいです。

7回のチャンスは井上にそのまま打たせてほしかったです。消化試合だし。
来年いないヤツ代打に出してもしょうがないじゃん。どうせ打てないんだし。
井上も一皮むけないと来年クビだぞ。山川にだいぶ差を付けられたからな。
まだ楽天戦ばっかり残ってんだよな。残り試合どっかでマリンに行きたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1669No.1668No.1667No.1666No.1665No.1664No.1663No.1662No.1661No.1660No.1658