忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 030000001|4
E 05000001X|6
勝:松崎・1勝
負:大嶺・3勝4敗
S:小山・3勝1敗2S
本:聖沢・2号

ノーコン大嶺、やってることはいつも通り

相変わらずチームの状態が上がらず首位西武に追いつくどころか放される一方のマリーンズは
まずは初回から大嶺を援護すべく先頭の西岡がヒットで出るも、その後盗塁失敗で1アウト。
しかし、岡田がヒット出て1死1塁。井口三振で2死1塁。金泰均がヒットを打つも岡田が3塁欲張ってタッチアウトと、
ヒット3本打ったのに1点も入らないロッテ野球がいきなり炸裂すると、
2回に井坂から大松の死球後下位打線が4連打で3点を入れ、なおも西岡が四球を選び満塁として
試合を早々に決める大チャンスに、岡田は初球から凡フライを打ち上げると
井口に至っては3ボールノーストライクからゲッツーをかます体たらくぶり。

すると悪い流れは大嶺に伝染し、1死から草野に2ベースを打たれると、嶋、牧田に四球を与えると、渡辺直にタイムリー。
そして聖沢に満塁ホームランを打たれるいつも通りの内容で4回で降板と案の定な結果となった。

こうなると打線は拙攻のオンパレード。再三ランナーを出すが得点することが出来ず、
6回無死1,2塁で西岡がバントをミスった後に南のライナーでランナー戻れずゲッツーと今のチームの流れを象徴している展開になると、
今度は7回裏に1死1塁から西岡がいらぬ悪送球をかましてピンチを広げると、鉄平にタイムリーを打たれ
いらぬ失点をかますなど最後まで歯車がかみ合わずに敗戦。

大嶺はいつも通り、そして3三振1併殺の井口、2番に入って全くいいところ無しの岡田、盗塁死、バントミス、そして悪送球の西岡など和の野球で負けにいってこれでKスタは去年から10連敗と、金返せと言われても仕方がない内容であるのは言うまでもない。

最低ですね。打線がそれなりに当たってはいるけど繋がらないから結局は去年までと一緒。
最近見ていると初回にチャンスはあっても点が入らないよね。荻野貴不在、井口、金泰均の不調が響いてるね。
2回がすべてだね。岡田もそうだけど井口が酷すぎる。正直スタメンで使う価値がない。
井口の年齢で出ずっぱりだから疲れてるんだろうね。どんなに点差が開いていても西村は代えないからね。
そういうところが今に響いてるんだろうな。まぁあそこで打てないのも正直あれだけど。

あとはバントミス、走塁ミス。最近そういうのが目立つ。岡田は無謀すぎる。西岡もらしくない。明日からしっかりやってほしい。

打線も拙攻もさることながら大嶺。相変わらずだね。四球で自分でピンチを広げて1球に泣くいつものパターン。
もう飽きたわ。何回同じ事やれば気が済むんだ?これじゃあ同じ年のピッチャーにどんどん置いてかれるのは仕方がない。
もうちょっと落ち着いて投げられないものかな。力まず自分の間で投げれば全然いいのに。
そこなんだろうな。同じ年の前田健太なんかそうだよね。マウンドで落ち着いてるもんね。チキンの大嶺には無理か( ´Д`)

明日の予告先発
イーグルス:朝井
マリーンズ:シュンスケ
明日は絶対に勝たないとなぁ。スタメンをそろそろ変えて欲しい。井口はベンチでいいわ。
そういえば早坂は手術成功したみたいね。ジョギング再開まで5ヶ月だって。辛いなぁ( ´Д`)
今季は無理だけど後遺症が残らないようにしっかり治して欲しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628