忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

M 021030014|11
H  000000000|0
勝:マーフィー・7勝2敗
負:岩嵜・3敗
本:フクーラ・5号、サブロー・11号

調子の上がらない同士の対決第2ラウンドは昨日とはうって変わってロッテ打線が爆発し、
2回にフクーラの2ランで先制した後、3回には西岡、今江の連続2ベースでさらに1点追加。
5回には岡田のヒットからすかさず盗塁を決め、さらに西岡のバントヒットでチャンスを広げる足を使った攻撃でチャンスを広げると、
また今江のタイムリーで1点。西岡の好走塁もありまた1,3塁。ここで井口、金泰均が連続四球でまた1点。
さらにはサブローの犠牲フライでこのイニング3点と試合を優位に進める。

ここ2試合でイマイチなマーフィーだったが初回のピンチもしっかり抑えると後はいつも通りランナーを出しながらも
要所を締めるピッチングで当たりの止まっているホークス打線を抑え久々の7勝目。
ようやく連敗が止まったマリーンズだが、火曜からオールスター前の試練の9連戦。
シンゴが背中を痛めて登録抹消しているだけに厳しい戦いが予想されるだろう。

まぁ理想的な勝ち方だと思います。マーフィーはしっかり抑えてたし。ただ9回コバヒロ登板は謎。
11点差で昨日投げた守護神がマウンドに上がるのは分からん。橋本とかでいいじゃん。マーフィーに完投させるか。
後打線も良かったね。5回の足を使った攻撃は西村野球が目指したところだよね。
荻野貴が離脱して機動力が全くになったけど岡田や西岡がしっかりとチャンスを作って欲しいな。

さてこれからの大事な9連戦はどうなるか。今年のシンゴは怪我が多いなぁ。もういい年だからなぁ。
浦和にいい投手がいないのが現状か。吉見先発はもう勘弁( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631