忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

本日のロッテ戦

Bs 000000000|0
M  01000000X|1
勝:コーリー・1勝2敗
負:木佐貫・8勝6敗
S:コバヒロ・2勝1敗14S

コーリー、先発で大バケ!6回無失点の好投で先発初勝利!

ビールが300円、全席自由席のビアスタではとにかく勝率の悪いマリーンズ。
しかも天気が天気なだけにいつもは平日でもスタンドがそこそこ埋まるビアスタでも今日はガラガラ。
そんな悪条件が揃った今日の試合は楽天戦で好投したコーリーとすっかりロッテキラーになった木佐貫。

木佐貫ということでワンチャンスをものにしたいマリーンズは2回に2アウト1塁からフクーラがセンターオーバーのタイムリーヒット。
1塁の金泰均を一気にホームに返す貴重なヒットで大事な1点を挙げる。

しかし打てないであろう木佐貫から取った貴重な1点を守るのはなかなか大変な事。
3回に2アウトから山崎浩に2ベース、坂口に四球を与えてピンチを招くコーリーだったが、
前回マリンでボコボコ打たれた荒金を三振に仕留めてピンチを切り抜け、
気づけば6回投げて打たれたヒットはわずかに2本と前回引っ張りすぎたこともあり6回終わって交代。

7回か伊藤を投入するマリーンズはT-岡田にあわやホームランという打球を飛ばされるも
東京ドームだったらスタンドインだったかもしれないがマリンなのでフェンス手前のライトフライ。
8回にはここ最近負け投手な薮田が4人で抑え、9回はコバヒロが3人でしっかりと抑えてゲームセット。
貴重な1点を守りきったマリーンズが大事な9連戦の初戦を制した。


コーリーは良かったんじゃないか。西本コーチも低目を取ってもらってるのが大きいって言ってたね。
パリーグは審判がおかしいヤツばっかりだけど今日はそれにも恵まれてたのかな。
それでも6回無失点だから十分。マーフィーもコーリーもまさか先発で活躍するとは思わなかったなぁ。
コーリーは中継ぎよりも先発タイプかな。連投きかなさそうだもんね。年も年だしね。

後は1点でよく勝ったな。伊藤は本当に怖い( ´Д`)
相変わらず苦手な木佐貫は打てないけど勝ったからいいや。後は古木の始球式は笑った。いい体してたなアイツ

明日の予告先発
偽バファローズ:金子千
マリーンズ:大嶺
あー負けたくさいな。大嶺には期待できん( ´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632