忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

H 1010000000|2
M 0000002001x|3
勝:南・5勝4敗
負:スアレス・2勝6敗1S
本:本多・1号、中村・6号

優勝に向けて後がないソフトバンクをマリンに迎えての3連戦。
試合は終盤追いつきサヨナラ勝利で日ハムのマジックはついに1となった。

先発の涌井、先頭バッターを再三出塁させる苦しいピッチング。
それでも大量失点しないあたりはさすが。まぁ本多にホームラン打たれちゃいましたが。
後がないホークスの焦りもあったかもしれませんね。アゴ弟の2併殺に初回に不運なタイムリーを打たれた
松田にはその後しっかり抑えましたからね。相変わらず中村晃にはよく打たれるのはどうにかならないものか( ´Д`)

そしてやっと大谷が帰ってきました。中継ぎの枚数が1枚増えるだけでだいぶ違います。
最後投げた南は圧巻の投球でしたね。今年の南は本当に頼りになります。

打線は相変わらず湿ってますが何故か中村が大当たり。摂津に合うんでしょうね。
そして今日も同点2ラン。またしても真っすぐ狙いでスタンドインさせました。
あの思い切りの良さが中村のいいところなので続けてほしいですね。

最後はソフトバンクの自滅でしたね。なんかサヨナラの前にファーストがエラーをするっていうのは前にも見た気がするけど。
サヨナラは大地が決めてくれました。オレが見に行った時は同点打だったね。よくやってくれました。
後忘れてはいけない香月一の1軍デビュー。初打席初安打おめでとう。
香月はいいバッティングするので後は守備がちょっと不安な印象があります。
これからの活躍に期待したいと思います。

明日の予告先発
ホークス:千賀
マリーンズ:スタンリッジ
スタンもCSでホークスと当たる可能性があるからね。結果を残してほしいです。
そしてこちらもCSで出てきそうな千賀。マリーンズが苦手としている投手です。
早いまっすぐと落ちるボールにくるくるな予感が。まぁ明日は日ハムが勝って優勝をきめてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1522No.1521No.1520No.1519No.1518No.1517No.1516No.1515No.1514No.1513No.1512