忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000010|2
L  30000400X|7
勝:菊池・9勝3敗
負:グライシンガー・1勝1敗
本:浅村・15号、炭谷・3号

7月に入り去年と同じ流れになりつつあるマリーンズ。それを止めたい今日の埼玉とのライバル対決。
そんなマリーンズは初回にライオンズ先発の菊池を攻めて、今江のタイムリーで幸先よく先制点を挙げる。
しかし、マリーンズの先発のグライシンガーもつかまり、いきなりヘルマンに2ベースを打たれると、
1死3塁で栗山に犠牲フライ・・・と思ったら清田が落球をかまして3塁ランナーホームインしただけでなく
余計なランナーを背負ってしまうと4番の浅村に逆転の2ランをぶち込まれる最悪な立ち上がりとなってしまった。

しかし、なんとか2点差のまま抑えていたグライシンガーだったが6回に先頭の栗山を歩かせてしまうと、
暴投と犠牲フライで3塁に進んだ後に秋山に追加点となるタイムリーを打たれてしまうと、
そのあとスピリーにもヒットを打たれたところで上野に交代。この上野が鬼崎を三振に抑えるのだが、
続く炭谷に打ってくださいと言わんばかりのホームランボールを投げたら見事に3ランホームランを打たれて
試合を決めるには十分すぎる一発となりこれで完全に息の根を止められたマリーンズ。
8回に角中がタイムリーで1点を返すが、単なる帳尻合わせにしかすぎず結局このまま試合終了。

くだらないミスをかまし、見慣れた拙攻を連発し敗れるべくして敗れたマリーンズ
どっちが上にいるのか全く分からない一方的な試合展開に千葉の恥と言われても何も言い返せない見どころのない試合となってしまった。

グライは途中は良かったんだけどね。味方にも足を引っ張られてましたが。
現状里崎がまた離脱してるから金澤と上手くやってほしいですね。正直先発が好投してくれないと苦しいですね。
あと試合を決められて上野。あの炭谷の一発で試合が決まりましたね。あのボールはないわ。ど真ん中じゃん。使えないですね。
そして敗戦処理に落ち着いてしまってる藤岡。早いところきっかけをつかんで先発に戻ってきてくれ。

先ほども書いた通り雰囲気が去年と変わらなくなりましたね。とりあえず清田は使わなくていいや。
打てないなら守備はしっかりしてくれ。清田のセンターはもう見たくないわ。岡田でいいじゃん。打率悪くないし。
後、当たってるんだから大松使ってくれ。サブローよりマシ。伊東さんは左右病が目立ちます。西村と変わらん。
本当に危機感もってやってほしい。井口の2000本しか楽しみがないとかいう状況はやめてくれ( ´Д`)

明日の予告先発
マリーンズ:西野
ライオンズ:十亀
またこういう時に西野か。本当に負担かけるな。いい加減明日勝たないとねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1068No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062No.1061No.1060No.1059No.1058