忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 002000200|4
E 20022200X|8
勝:クラッシャー川井・2勝
負:古谷・1勝1敗
本:ジョーンズ・12,13号

最下位候補、本領発揮で楽天と首位タイ!!

当然のようにマー君にやられて後がなくなったマリーンズ。
前日の雨でスライド登板となったマリーンズ先発の古谷。
前回が前回だけに期待のかかるマウンドだったが、初っ端いきなりジョーンズに2ランをぶち込まれると、
追いついてもらった後に4回にまたジョーンズインチキゾーンに2ランを打たれ、5回にはマギーに2点タイムリー2ベースを打たれてノックアウトと
前回のピッチングはまぐれだったんだなと思い知らされる内容となった

その後すっかり敗戦処理に落ち着いた伊藤が息を吸うように失点を重ねるなど、
どこが首位攻防戦なんだと言わんばかりのワンサイドゲームとなり、
7回に2点を返すのだが、戦況になんら影響はなくそのまま力負け。
大物メジャーリーガー2人をはじめ戦力補強に成功したイーグルスと、フロントがケチすぎて補強をサボったマリーンズとの選手層の差が目立ち負けるべくした負けたマリーンズはとうとう楽天と首位タイ。
今までまぐれで居座っていた首位の座からとうとう落ちる時が来た。

まぁ古谷のボールはことごとく甘かったですね。打たれるべくして打たれました。
前回好投した時は里崎でしたが、その里崎がまた離脱。今日は金澤とのコンビでしたがボコボコでしたね。
正直今のマリーンズにはまともな先発が西野しかいないので古谷には次回頑張ってほしいです。
本来ならば成瀬同等体たらくぶりを続ける唐川も2軍に落としたいところだけど、そんなに先発がいない( ´Д`)
今が踏ん張りどころですかね。

明日の予告先発
マリーンズ:グライシンガー
ライオンズ:菊池
明日は埼玉対千葉の対決イベントらしいですね。いいイベントですがいけないのが残念。
どう考えても今のマリーンズに菊池は打てないと思うけどねぇ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062No.1061No.1060No.1059No.1058No.1057