忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 100000000|1
E  05000102X|8
勝:戸村・4勝1敗
負:ゴンザレス・2敗
本:マギー・19号

井口の2000本安打の試合も悪夢のような試合展開によりお祝いムードも完全にしぼんだ昨日の試合。
なんとか流れを変えたいマリーンズだが先発がいなさすぎてゴンザレスという時点で今日の敗戦はほぼ決まった形となった。

そのゴンザレスがどこまで持つかと思ったら案の定2回にマギーの一発を皮切りに
楽天打線が打ちやすいところにボールを集めるいつも通りのピッチングでこの回一気に5点と
早くも絶望的な展開となると打線も楽天先発の戸村相手に初回以降は全く歯が立たない始末。

逆転のロッテなんてシーズン前半は言われていたが、もはやそんな勢いは既に尽きており
まるで去年の今頃を見ているかのようなゲーム展開。首位の勢いと実力をまざまざと見せつけられて力なく敗戦。
とはいえシーズン最初からBクラスに沈む予定だったことを考えればまだ楽しめたシーズンといえよう。

もう無理ですね。先発もいない、抑えもダメ、打線もつながらない、まともなキャッチャーもいない。
ゴンザレスは使えない。それはマリンでオープン戦で西武にボコボコにされたときに知ってた。
そんな使えないのを分かっていても使わないといけないこの選手層の薄さ。
未だに成瀬は2軍。唐川も本来ならば2軍に落としてもいい内容の連続。期待されてる藤岡は先発になると全くダメ。
この3人が大きく期待を裏切って西野が頑張ってる状況ですが、西野一人に頼るには荷が重いです。
まぁずるずる落ちるでしょうね。でも今年は育成の1年だからね。若い選手を育てて来年以降に生かしてほしいです

明日の予告先発
マリーンズ:西野
イーグルス:美馬
まぁ明日も負けそうですね。首位相手に3連敗は痛いけど勝てる要素が無い( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1070No.1069No.1068No.1067No.1066No.1065No.1064No.1063No.1062No.1061No.1060