忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 122010030|9
E 000040000|4
勝:唐川・10勝6敗
負:岩隈・6勝7敗
本:井口・8号、根元・2号

内容は省略。打線はいきなりの大量援護。しかもいつもカモにされている岩隈からの連打。
そして唐川にようやく10勝目。根元が5打点の活躍で快勝となりました。

まぁ唐川に関してはやっと10勝って感じですかね。遅すぎた感じがしますが。
今年はこれぐらい勝ってくれないと困る投手ですからね。まぁ来年に向けての課題も出ましたのでこれからですね。
打線はいつもの帳尻ぶりが発揮してるだけなのでどうでもいいです。消化試合なんだから大松も使ってほしいです。

でも、これぐらいかな。もう今年は今までにない脱力感を感じます。
意味不明なトレード、バラバラなチーム事情、方向性の見えない人事。そして身売りなんて話まで出始める始末。
今までいいときも悪いときも見てきましたけど今年ほど応援に気持ちが入らない年は今までないですね。
もうどうでもいいやって感じですね。選手は頑張ってるとは思うのですが、同じ事の繰り返しで心が折れてしまった感じです。
こんな調子で来年は変わるのか?しばらく暗黒時代が続くような気がします。

明日の予告先発
マリーンズ:成瀬
イーグルス:田中
見なくても分かる試合だね。なんだろうなぁ、こんなにつまらないチームじゃなかったんだけどなぁ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.889No.888No.887No.886No.885No.884No.883No.882No.881No.880No.879