忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M  000030030|6
Bs 000003000|3
勝:南・2勝2敗
負:西・6勝9敗
S:西野・3勝5敗21S

今日から大阪、神戸遠征。終盤までもつれた試合だったがなんとか突き放したマリーンズが2連勝となった。

去年散々やられてた西相手に今年はよくやってくれてると思います。
同じ相手に何度もやられるわけにはいきません。まぁ西自体が今年あんまり良くないのもありますが。

序盤はなかなか点が入りませんでしたが5回に3得点。田村の打率がそろそろ3割に届きそうです。
ボグセビックの打球の追い方もちょっと怪しかったですがいいヒットです。盗塁もバンバン刺してるし田村の成長はうれしいです。

荻野貴も良くなってきましたね。複数安打が続いてこちらも3割近くになってきました。
調子が上がってきて怖いのがケガです。これ以上けが人が増えてほしくないです。

そして8回に角中に送りバントさせてまで作ったチャンスに代打の根元。
根元かよって思いましたが低めの難しいボールを上手く打ってタイムリー。
5回もそうだけどホームでのきわどいタイミングが多かったですが大地も荻野もよくセーフになってくれたと思います。
こういう野球がハムやソフトバンク相手にできれば文句はないです。出来ないから3位なんだけど( ´Д`)

スタンの6回になると炎上する病はなんとかならないものか。いっつも中盤になると打たれてる気がするんだけど。
今日は得意のナイターでドーム球場だったけどこれじゃあなぁ。まぁ他はいないから頑張ってもらうしかないけど。
あと中村は楽天戦以外は使わなくていいです。細谷でいいじゃん。ファースト守る選手が増えてきたのでなおさらそう思います。

明日の予告先発
マリーンズ:二木
偽バファローズ:山田
山田って誰?調べるとまだプロ初勝利がまだな左腕らしいです。
ロッテにも多い左バッターによく打たれる左投手らしいです。明日のスタメンが楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1483No.1482No.1481No.1480No.1479No.1478No.1477No.1476No.1475No.1474No.1473