忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

M 022500300|12
E 000000001|1
勝:石川・10勝3敗
負:美馬・6勝4敗
本:荻野貴・2号、今江・2号

今日から仙台での試合。石川は完投で2桁勝利となりました。

まずは打線が美馬を捉えました。マリーンズらしいつなぎの打線で序盤から大量得点。
あの状態の美馬を6回まで投げさせたのは試合を捨てた感じもありますね。
やっぱりうれしいのがスタメンのフクーラが3安打。ようやく2000本安打までのカウントダウンが再開しました。

相変わらず田村は打撃好調。今日も高めに浮いた変化球をしっかり捉えました。
攻守に渡って活躍の荻野貴。いい加減低打率を脱出してほしいです。
打線も繋がりいい勝利かと思いますが個人的には1番の岡田は相変わらず。
この前の試合は途中から出て粘りのバッティングを見せてくれましたが、
今日はいつもの高速凡打。自分が何を求められてるのか相変わらずわかってないみたいです。
何度も言うけど岡田に長打は求めてないです。出塁です。それが出来ないからなぁ( ´Д`)

石川はナイスピッチングでした。完封は惜しかったね。まぁ今江が長年マリーンズで培ってきた帳尻パワーがさく裂しましあ。
ヒットもわずかに5本しか打たれてないし。こういう試合をハムとかソフトバンクにやってほしいです。

明日の予告先発
マリーンズ:関谷
イーグルス:辛島
関谷は前回黒星がついてしまいました。仕切り直しと行きましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1480No.1479No.1478No.1477No.1476No.1475No.1474No.1473No.1472No.1471No.1470