忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

E 000000027|9
M 000000000|0
勝:美馬・7勝4敗
負:益田・3勝1敗3S

千葉県の高校野球予選も終わり、久々にマリンに戻ってきたマリーンズ。
先週同様楽天との試合は同じ顔合わせの先発となった。

前回は攻略した美馬だったがここ最近湿りっぱなしの打線が美馬の前に無策。
ナバーロがダメすぎて5番に大地を置く末期としか言いようがない打線が今日も沈黙する結果となった。

それでも石川がさすがのピッチング。先頭ランナーを出すケースが多かったがその後をしっかり締めるピッチング。
しかし、雲行きが怪しくなってきたのが8回。まだ球数に余裕があるように見えた石川を交代させて益田を投入するも、
満塁のピンチで聖沢に勝ち越しの2点タイムリーヒットを浴びてしまいついに試合が動く。

8回の裏になんとかチャンスを作るのだが、不調の角中が打ち取られて得点ならず。

すると9回表に松永が出てきてわずか2点差なのに試合を捨ててしまう継投に入ると、
ここからが地獄の始まりで、得意のノーコン病がさく裂してノーヒットで満塁のピンチを作ると、
藤田に前進守備の間を抜かれるタイムリーを打たれてアウト1つも取れないまま右のノーコンに代わると、
ルーキーの足立にタイムリー、三好に押し出し四球、島内は打ち取るが、聖沢に犠牲フライ。
ウィーラーに死球を与えて満塁にすると銀次に走者一掃のタイムリー2ベースを打たれて終了。
石川の好投を無駄にする策のない打線にやる気のない継投を見せられてしまうと明日以降も期待できない。

クソですね。とにかくクソですね。まず打線がクソですね。チャンスに弱い大地が5番って終わってますね。
それだけ他の選手がダメってことですね。角中とデスパイネが打てないだけでここまでダメだとは。
不調の選手は伊東監督がしっかり指導してスランプを脱してほしいです。打撃コーチ?そんなもんロッテにいたっけ?( ´Д`)

石川はナイスピッチング。早い回での交代はアクシデントか何かでなければいいですが。
益田は運も無かったです。しょうがないです。西野よりも益田で打たれたらしょうがないと思います。
だけど、松永と東條、テメーらはダメだ。絶対に許さん(# ゚Д゚)
何なのこのノーコンどもは?馬鹿みたいに南や大谷使ってもしょうがないのはわかるけど、
ノーヒットで満塁のピンチ作ってその後フルボッコですからね。プロのレベルではないです。
東條って何がいいの?やっぱり右の中後でしょ?こんな3年でクビになりそうな投手取ってきて何がしたいの?
浦和見ても代わりが阿部とか金森ぐらいしかいないんでしょ?いらねーよそんなヤツ。
知らない間に伊藤が復活してたけど病み上がりの投手を無理させると藤岡の例があるからね。
まぁこの2人が出てきた時点で負け確定ですね。二度と見たくないです。

明日の予告先発
イーグルス:則本
マリーンズ:関谷
関谷は対右をどうするかだね。そこを抑えられないと勝っていけません。
今の打線に則本が打てるとは思いません。しかも明日またブラックデーだから負け確定じゃん( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.1487No.1486No.1484No.1483No.1482No.1481No.1480No.1479No.1478No.1477No.1476