忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
30
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 0000003000|3
M 0010002001x|4
勝:国吉・1勝1S
負:増田・1敗
本:山村・1号、ポランコ・2号

唐川は6回無失点の完璧投球。逆転されるも今季初のヒロミナイトで逆転勝利

まずは先発の唐川ですね。正直あれだけ素晴らしい投球をするとは思わなかったです。
ストレートは走ってて相手バッターに対して力勝負出来てて予想していた投球とは違いました。
5回まで完全ピッチングで期待したけど6回に甘くなったところを打たれてしまいましたが、
ヒットはわずか1本だけでまた見たいピッチングでしたね。流石BIG3、ロッテのエースは唐川なんだな(  ´∀`) 

7回に継投に入って西村が山村に3ラン打たれる最低の投球でしたね。去年も山村に2本マリンで打たれてるんだけど。
てか唐川もう1イニング生かせてよかったと思います。個人的に継投ミスだなって感じました。
リリーフ陣鈴木以外は無駄な四球が多いなって感じ。打たれたヒット2本に対して6四死球は多すぎ。
特に西武打線元気がないので臆することなく勝負してほしいです。じゃないとほかのチームと戦えないです。
まぁ結果的に踏ん張ってくれたけどね。ただ、かなりヤバいところもあったけど岡や和田は良く守ったわ。

打線は平良の状態が全然良くなかったところで複数得点できなかったのが後に響きました。
角中は流石だね。ちょいちょいスタメンで見たいね。風が強かったのでフライ処理は見ていて怖かったけど。

7回に逆転された後にロッテが苦手な本田が出てきて終わったわって思いましたがポランコが仕留めてくれました。
ちゃんと配球読んで狙ってたみたいですね。歩かせてもソトが後ろにいるから勝負になるんだよね。相乗効果出てるね。

8回甲斐野からチャンス作って中村の凡フライも良くなかったですね。相変わらずチャンスに弱くて困る( ´Д`)

11回は良く岡が決めてくれたと思います。増田とは相性がいいみたいですね。トシくんも状態いいし。
8回も11回も小川のところでキュート使ってほしいなって思ったけどまぁいいや。藤岡も実戦復帰して結果出したみたいだし。
藤岡は北海道遠征で復帰かな。てか安田がホントに終わってるんだけど。アメリカに遊びに行ってたのか?しっかりしてくれ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:松本
マリーンズ:西野
西野には期待しているけどロッテは松本が苦手なんだよね。大体ストレートに押されて抑えられてるイメージ。
西武の状態が上がってこない今のうちに勝っておきたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2770No.2769No.2768No.2767No.2766No.2765No.2763No.2762No.2761No.2760No.2758