忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1
8 11
15 18 19
22 26
フリーエリア
最新コメント
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
[04/05 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L 000000000|0
M 10000001Ⅹ|2
勝:西野・2勝1敗
負:松本・1勝1敗
S:鈴木・1S

西野は苦しみながらも8回途中無失点の力投。少ないリードも完封リレーで守り3連勝

前回西武打線を抑えた西野が先発だったけど前回と比べると序盤はコントールが良くなかったですね。
初回からランナー貯めてなかなかすんなりいかなかったけど田村が盗塁刺したり岡の守備も良かったからね。
西武の打線も調子が良くないから甘めに来てもヒットにならなかったけど前回の方が良かったですね。
それでもスライダーが良かったから上手く軸として使って西武打線を良く抑えてくれたと思います。
8回途中でマウンド降りたけどいい仕事してくれたと思います。来週のソフトバンク戦はしっかりやり返してほしい。

ピンチでマウンドに上がったサワムラーはしっかり抑えてくれました。投げミスが許されない中で完ぺきな仕事でしたね。
9回に出てきたのが鈴木でビックリしたけど昨日と比べるとコントロールがイマイチだったけどよく頑張ったと思います。
最後の山村の打球はヒヤっとしたけど今年は違うってところを見せてくれたと思います。鈴木は今年もっと活躍してほしいです。

打線は苦手の松本相手になかなか点が取れない事を予想していましたがその通りになりました。
初回に山口が初球を捉えてのタイムリーで先制できたのは良かったけどその後は全然でしたね。
3回に岡の2ベースから8回に岡がセンター前打つまでノーヒットですからね。
その岡は開幕当初とは見違えるほど状態良くなってきたから頼もしいね。藤原いなくて不安だけどしっかりやってくれてるわ。
大きかったのが8回のソトのタイムリーだね。あんな難しいボールを上手く打てるんだからね。ええの取ったわ(  ´∀`) 

まぁ絶不調の西武相手だからこれがソフトバンク相手だと上手くいかないだろうね。打線はもっと頑張ってくれ。
そろそろ藤岡も戻ってくるし友杉は2試合全然だったからまた打順組み替える必要あるかもね。

金曜日は私事ですが行きたくない社員旅行があるので更新はお休みします。ホントに行きたくないのよ( ´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.2771No.2770No.2769No.2768No.2767No.2766No.2765No.2763No.2762No.2761No.2760