忍者ブログ
 
主に野球ネタがメインかな?マリーンズが多いです。
2024.091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4
9 12
19 20
22 24 25 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/11 大垣のロッテファン]
[09/10 ロッテ墓]
[06/03 ロッテ墓]
[05/07 ロッテ墓]
[04/28 ロッテ墓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
本日のロッテ戦

L  300000003|6
M 000000003|3
勝:岸・7勝6敗
負:成瀬・7勝3敗
S:岡本篤・3敗1S

千葉ユニフォーム効果で8回まで1安打で完敗!!

ホームに戻ってきてカッチョ悪いユニフォームを着させられたマリーンズ先発は成瀬。
信頼出来る投手になんとかゲームを任せたのだが、初回から成瀬がピンチを作ってしまうと、
満塁で浅村に走者一掃のタイムリー2ベースを打たれてしまい初回から3点を追いかける展開となってしまった。

ライオンズ先発の岸からなんとか追いつきたい打線だが2回に今江が足に死球を食らいベンチに退いてしまうなど
散々な有様でその後大松が打ったピッチャー返し以外岸からヒットを打てずじまい。

ヒット1本では到底勝てるわけがなく9回に中郷が3点を失い止めを刺される格好となり
このまま終わるのかと思われたが9回裏に出てきたの守護神の涌井から連打を浴びせて
最後のチャンスで代打のフクーラがレフト前にタイムリーで1点を返し、
さらに大松、里崎と連打を浴びせて3点を奪い涌井をノックアウトしたのだが、
序盤と終盤の3点と岸に対しての打線の沈黙が大きく響き、交流戦終了後のリーグ戦未だ勝ちなしと低迷が続く一方である。


交流戦終わってから全然ダメだね。打線は繋がらないし余計な失点が多いし。
まぁ成瀬は初回だけだったねぇ。後が良かっただけにもったいないねぇ。まぁしょうがないか。
でも中郷の3失点はなぁ。この前の楽天戦でよかったから登板だったんだろうけどねぇ。持ってねーな( ´Д`)

打線も8回までで1安打では。岸にやられたなぁ。でも涌井はイマイチだったかもね。
チームの調子が下り坂なだけにここが踏ん張りところだね。大体交流戦直後からチームの調子が下がるからね。
それは毎年そうだからね。ヤダヤダ( ´Д`)

明日の予告先発
ライオンズ:野上
マリーンズ:唐川
ようやく唐川復活かな。どうなのかな?本来のピッチングが出来るかどうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.972No.971No.970No.969No.968No.967No.966No.965No.964No.963No.962